赤ちゃんの写真募集しています!今だけガーゼマスクをプレゼント

赤ちゃんの成長のお写真募集しています

 

ベビーストリアではNICUで頑張っている赤ちゃん、早産や低体重で生まれた赤ちゃんの成長したお写真を募集しています。多くの小さな赤ちゃんをもつママは、赤ちゃんの成長や発達に不安を感じています。また、子育てに関する指標も少なく、同じ小さな赤ちゃんの成長を感じられることは小さな赤ちゃんをもつママにとって大変励みになります。

ベビーストリアでは、肌着を通して小さな赤ちゃんとママを応援しています。NICU卒業ママから今を頑張っているママへ笑顔のバトンを繋げたいとの想いから赤ちゃんのお写真を募集しています

これまでにお送りいただいた赤ちゃんの成長写真は下記ページとオンラインショップからご覧いただけます。

赤ちゃんの成長の記録

ベビーストリア オンラインショップ

 

赤ちゃんの写真の撮り方とお送り先

 

赤ちゃんの写真の撮り方は自由です。ご家族写真・ソロ写真など、肌着を着ていただければ、何枚でもOKです。お送りいただいたお写真は、ベビーストリアのホームページやインスタグラムでご紹介いたします。

ギフトご利用など赤ちゃんのお写真が難しい方は、当店をご紹介頂ければ嬉しいです。

*お写真のご紹介には、お名前など個人を特定できる情報は掲載いたしません。

2ヶ月早産の752gで生まれた赤ちゃん

赤ちゃんの写真をインスタグラムでシェア

 

インスタグラムで赤ちゃんの成長を応援しています。同じ低体重児ママと不安や悩みの早期解決を目指したコミュニティを作っています。お互いに成長を喜び合いながら繋がりを広げてもらいたいと思っています。

インスタグラムから投稿方法

投稿やストーリーに必ず@babystoria.preemieをタグ付けしてください。こちらからリポスト・シェアをさせていただきます。

 

Baby Storiaインスタグラム

 

メールからお写真をお送り下さい

 

メールからお送り頂いたお写真はホームページ、インスタグラムでご紹介いたします。

メールのお送り方法

info@babystoria.net までお送りください。または、ベビーストリアからお送りしておりますアンケートメールにお写真を添付してご返信ください

 

 

その他SNSとブログでもお待ちしております

 

インスタグラム以外のSNSとブログでもお写真やお店のご紹介をお待ちしております。ホームページ、Facebookでシェアさせていただきます。

SNS・ブログでご紹介方法

ご紹介いただいたページのURLを info@babystoria.net までお送りください

 

肌着をご紹介いただいたブログです↓

 

今だけガーゼマスクをプレゼントします

 

赤ちゃんのお写真をお送り頂いた方へオリジナルグッズを差し上げております。最近はコロナウイルスの影響でマスクの品切れが続いているとのことで、ベビーストリアでは肌着と同じガーゼ生地でマスクを作成しました。オリジナルグッズまたはガーゼマスクのどちらか1つをお選びください。*マスクは在庫がなくなり次第終了いたします。

 

低出生体重児用肌着専門店ベビーストリア オンラインショップ

 

実際に低出生体重児をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋です。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したお母さんが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着

 

 

[ 赤ちゃんの写真募集しています!今だけガーゼマスクをプレゼント ]肌着について2020/04/03 10:07