低出生体重児用肌着が紹介されます|FMヨコハマ

FMヨコハマで低出生体重児肌着の紹介

 

8月8日(木)12:00~15:00 FMヨコハマ「E-ne!~good for you~」

神奈川県知事よりベビーストリアの低出生体重児用肌着を紹介いただきます。番組に黒岩知事が出演し、県の事業などについて説明するコーナーがあります。そのコーナーで実際に肌着を手に取りながら説明していただけるようです。今回の放送は、2019年神奈川県なでしこブランドの認定商品のお話になります。ベビーストリアはそのひとつとしてご紹介頂いています。なでしこブランドは女性目線で企画開発された物やサービスを神奈川県のブランドとして認定されます。それらは女性ならではの視点で考えられていて、こんなこともできるんだと感心してしまいます。また、女性ならではの柔らかさや優しさが際立つ商品、サービスが多いですね。購入者、利用者も安心できるのが特徴ではないでしょうか。

なでしこブランドって言われてもあまりピンと来ない方も多いのかなと思いますが、神奈川県内でのイベントにも出店していますので、イベント会場で実際に手に取ってご覧いただいたり、開発者の声を直に聞くことができますので、ぜひ足を運んでいただければ嬉しいです。

低出生体重児用肌着が「なでしこブランド」に認定

2020年なでしこブランドの募集も始まっています。概要は県のホームページからご覧いただけます。

「神奈川なでしこブランド2020」募集のご案内

 

低出生体重児用肌着専門店オンラインショップ

 

実際に低出生体重児をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋です。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したお母さんが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。

未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

 

インスタグラムで小さな赤ちゃんとママを応援しています

 

お母さん同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低体重児をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでお母さん同士の繋がりを大切にしています。インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してお母さん同士が赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。お母さん同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベビーストリア新生児小さめ肌着専門店(@babystoria.preemie)がシェアした投稿

[ 低出生体重児用肌着が紹介されます|FMヨコハマ ]メディア情報2019/08/06 23:36