小さな赤ちゃんのお写真を募集しています

小さな赤ちゃんの成長はお母さんたちの希望

 

ベビーストリアでは肌着を着用してくれた赤ちゃんの写真を募集しています。赤ちゃんの成長はNICUで頑張っているご家族を勇気づけます。

私にも低体重児で産まれた息子がいて、NICUに通っていた当時、小さく産まれた赤ちゃんが大きく育っていく姿にとても励まされました。NICUの入口に掲示されていた卒業生ご家族の成長写真は、気持ちが挫けそうになった時も、もう一度NICUへ足を向けさせてくれました。そして毎日眺めては、うちも子もきっと大丈夫と信じて過ごすことができました。

小さな赤ちゃんを出産すると育児書通りにはいかないですし、また指標となるものがありません。お母さんたちは、赤ちゃんそれぞれの発達に合わせて手探りで子育てをしています。さらにNICUで過ごしている時期は、赤ちゃんの未来を想像するのはとても難しいです。

ベビーストリアを訪れてくれる方は、きっとまだまだ不安の中にいると思います。肌着を着れるという、ひとつの成長した姿を写真を通して見て頂くことで不安が和らぎ、ホッとできる場所になれたら嬉しいです。ひとりの赤ちゃんの成長がたくさんのお母さんの希望になれたらとても素敵なことだと思います。

これまでベビーストリアにお写真を届けてくれたお母さんたちは、自分の赤ちゃんが成長する姿が次のお母さんの励みになるように応援してくれています。だから、いただいた写真を大切にしたいし、その想いを次のお母さんへ繋いでいくのが私の役割だと思っています。

小さな赤ちゃんの成長記録はコチラ

 

低出生体重児(未熟児)の写真

 

赤ちゃんの写真の撮り方とお送り先

赤ちゃんの写真の撮り方は自由です。ご家族写真・ソロ写真など、肌着を着ていただければ、何枚でもOK!お送りいただいたお写真は、ベビーストリアのホームページやインスタグラムでご紹介いたします。ギフトご利用など赤ちゃんのお写真が難しい方は、当店をご紹介頂ければ嬉しいです。

*お写真のご紹介には、お名前など個人を特定できる情報は掲載いたしません。

未熟児のための服を着た赤ちゃん

 

*お送り先*

メールでの送り先: info@babystoria.net までお送りください。

インスタグラムで投稿: 投稿やストーリーに@babystoria.preemieをタグ付けしてください。こちらからリポスト・シェアをさせていただきます。

 

 

その他のSNSでも写真をお待ちしています

インスタグラム以外のSNSとブログでもお写真やお店のご紹介をお待ちしております。ホームページ、Facebookでシェアさせていただきます。

 

SNS・ブログでご紹介方法

ご紹介いただいたページのURLを info@babystoria.net までお送りください

 

肌着をご紹介いただいたブログです↓

 

お写真をお送り頂いた方へオリジナルグッズをプレゼント

お送りいただいた方にはベビーストリアのオリジナルグッズをプレゼントしています。ぜひ、ご協力をお願い致します。

早産で未熟児の赤ちゃんとガーゼハンカチ

 

オリジナルグッズに今だけガーゼマスクもお選びいただけます。

 

Baby Storiaの低出生体重児用肌着オンラインショップ

 

実際に低出生体重児をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋です。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したお母さんが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。

未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

 

インスタグラムで小さな赤ちゃんとママを応援しています

ママ同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低出生体重児(未熟児)をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでママたちの繋がりを大切にしています。インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してママたちが赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。ママ同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベビーストリア新生児小さめ肌着専門店(@babystoria.preemie)がシェアした投稿

[ 小さな赤ちゃんのお写真を募集しています ]ダイアリー2019/06/09 17:27