可愛い双子の赤ちゃんが着てくれたベビー服

男女の双子ちゃんの肌着コーデ

 

4月に入り、新年号も発表されました。入園・入学のお子様もいらっしゃることと思います。それぞれにおめでとうございます。そのような春めかしい季節にぴったりの可愛い双子の赤ちゃんをご紹介いたします。

男の子、女の子の赤ちゃんに着用頂きました。とっても華やかですね。赤ちゃんたちの声が聞こえてきそうで、このお写真は、私のお気に入りです。

写真を届けてくださったママさんからは、元気なはっきりした色が絶対可愛いと思え、白いものに囲まれた病院で赤ちゃんたちが目立ったこと、GCUの看護師さんと盛り上がった話などをお聞かせいただきました。また、双子を出産して不安あったけど退院後も子育てが楽しみになりましたとメッセージいただきました

 

多胎児の7割はNICUに入るという現状があります。NICU卒業後も不安なことや悩みもそれぞれにあるかと思いますが、肌着をきっかけに、少しでも前向きな気持ちになってもらえたら嬉しいです。

 

優しく素敵なママのもとに産まれてこられた双子ちゃん、二人で支え合いながら、すくすくと大きくなってもらいたいです。これからの成長も楽しみですね。

 

こちらの双子ちゃんのお写真は、イベントでも展示させていただいています。「華やかで可愛いですね」とお声をかけてもらえて、私も鼻が高いです(笑)

 

お写真をありがとうございました。大切にさせていただきます。
他にもお写真をいただいていますので、また後日ご紹介させていただきます。

 

赤ちゃんのお写真を募集しています

 

ベビーストリアでは赤ちゃんの可愛いお写真をメールとインスタグラムで募集しています。
お送り頂いたお写真は、ホームページやSNSでご紹介させていただきます。
赤ちゃんの成長は、今を頑張っているお母さんを励まし、勇気づけます。

 

メール info@babystoria.net 

 

インスタグラム @babystoria.preemieをタグ付けしてご投稿ください。こちらからリポストいたします。

 

お写真は、何枚でも結構です。
お送り下さった方には、ベビーストリアのオリジナルグッズを差し上げます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

小さな赤ちゃんのお写真を募集しています

小さな赤ちゃんの成長記録フォトギャラリー

NICUで過ごす低出生体重児(未熟児)の赤ちゃんを見つめる親

 

ベビーストリア低出生体重児(未熟児)のための肌着屋オンラインショップ

実際に低出生体重児(未熟児)をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋オンラインショップ。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したママが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。

未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

インスタグラムで小さな赤ちゃんとママを応援しています

 

ママ同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低出生体重児(未熟児)をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでママたちの繋がりを大切にしています。インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してママたちが赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。ママ同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベビーストリア新生児小さめ肌着専門店(@babystoria.preemie)がシェアした投稿

[ 可愛い双子の赤ちゃんが着てくれたベビー服 ]妊娠出産2019/04/01 00:33