BS朝日Fresh Facesはyoutubeで配信

低出生体重児(未熟児)の肌着

youtubeで配信Fresh Faces#205

 

昨日放送されたBS朝日Fresh Facesは、youtubeでもご覧いただけます。

もちろん、ベビーストリアの可愛い赤ちゃんたちも出演してくれましたよ。今回の撮影は、依頼から撮影日までがとても短く、赤ちゃんご家族にどうやって取材依頼しようかとすごく悩みました。普段はメールでお伺いをしていますが、今回は気長にお返事を待つわけにもいかず、、そこで思いついたのがインスタグラム笑

インスタって凄い!便利ですね。そこで繋がっているママたちにお願いして、すぐにお返事いただけました。急なご連絡でしたが、みなさん快く引き受けてくださって感謝です。本当に素敵なママたちに恵まれていると実感しています。

肌着を着てくださっていて、ベビーストリアと繋がってもいいよという方、メッセージ待っています。注意深く見ているつもりですが、抜けていることもあるかと思いますので、一言いただけますと助かります。また、赤ちゃんのお写真も募集していますので、こちらもよろしくお願いします。

 

話が逸れましたが、、番組内容も私のたくさんの想いをギュッと詰め込んでもらえましたし、構成も素晴らしく、3分番組ですが情報が豊富です。

ご覧になられた方から、とても良かったよと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

*メディア情報*

小さく生まれたきみのため

経験もとに「悩む親を応援」

低体重児の肌着を開発

小さく生まれた赤ちゃんのための肌着

「お母さんの気持ちが明るくなるように」低出生体重児のための肌着を企画・販売

すべてのお母さんが安心できる社会のために

2500g未満で産まれた小さな赤ちゃんのための肌着

小さな赤ちゃんと家族の気持ちに寄り添う、優しい肌着

たまごクラブで低体重赤ちゃんと早産特集

早産で産まれた低出生体重児(未熟児)とママのための小さな肌着

 

 

新生児小さめ肌着専門店 Baby Storia オンラインショップ

実際に低出生体重児をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋です。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したお母さんが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。

未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

 

インスタグラムで小さな赤ちゃんとママを応援しています

ママ同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低出生体重児(未熟児)をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでママたちの繋がりを大切にしています。インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してママたちが赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。ママ同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベビーストリア新生児小さめ肌着専門店(@babystoria.preemie)がシェアした投稿

[ BS朝日Fresh Facesはyoutubeで配信 ]メディア情報2019/03/10 22:09