低体重で産まれた赤ちゃんと妻へ

自分を責め続ける妻へ贈る低出生体重児用肌着

 

ベビーストリアでは肌着のご注文の際にお客様からメッセージを頂くことがあります。

みなさまと気持ちを共有できたらと思いご紹介いたします。

妻のために肌着を贈りました。息子を出産してから自分を責めてばかりだった妻が肌着をとても喜んでいました。まだ肌着を着れるほど大きくないですが、肌着を着ることを目標に頑張りたいと思います。

 

とても素敵なメッセージでした。

「低出生体重児」「早産」そう聞くだけで普通は、恐怖や不安に駆られてしまうと思います。それなのに、この時期にパパが赤ちゃんの肌着の事まで考えられるのは本当に素晴らしいと感じました。本当に奥様の事をを大切にされているのですね。

ご主人の想いは奥様にちゃんと伝わっていますし、この先も大切な贈りものと共に心にずっと残っていくんだらうなと思います。

悲しみに負けないように不安に押しつぶされないように、これからも二人をずっと見守っていかれるご主人の優しさと強さを感じました。

大切な奥様と赤ちゃんと一緒にこの「今」を懸命に歩いているんですね。

赤ちゃんのご様子はわからないけれど、同じ母親として気持ちは痛いほどわかります。だからご主人の想いはどんなに心強かったか。母親はどうしても赤ちゃんのことだけを考えてしまって周りが見えなくなってしまうと思います。赤ちゃんの命を左右することなら尚のこと。そんな時に一歩引いたところから、違った視点でサポートしてくれることをとてもありがたく感じるのではないでしょうか。

未来を悲観しない。ご家族には今を生きてほしいと思っています。

NICUで低出生体重児(未熟児)を見つめる父母

メッセージを頂きありがとうございました。ベビーストリアの肌着が少しでも役に立っていたら嬉しいです。

またいつか赤ちゃんの成長の喜びが届くのを心待ちにしています。

 

ベビーストリア低出生体重児(未熟児)のための肌着屋オンラインショップ

実際に低出生体重児(未熟児)をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋オンラインショップ。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したママが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。
未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

インスタグラムで小さな赤ちゃんとママを応援しています

ママ同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低出生体重児(未熟児)をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでママたちの繋がりを大切にしています。インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してママたちが赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。ママ同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベビーストリア新生児小さめ肌着専門店(@babystoria.preemie)がシェアした投稿

[ 低体重で産まれた赤ちゃんと妻へ ]ダイアリー2018/07/17 22:21