ラジオ出演のお知らせ

FMヨコハマに出演させていただきます

 

こんばんは。

今週は息子の生活発表会、長女の受験。ハラハラドキドキの一週間を過ごしていました。

二人とも緊張から解放され我が家の空気も穏やかになりました。後は野となれ山となれという感じです(笑)

さてこの度、

FMヨコハマ(84.7MHz)「Lovely Day」に出演させていただきます。

2月19日(月) AM11時20分から

 

新聞やブログなどでベビーストリアの活動や想いをお伝えしてきましたが、ラジオを通して実際の自分の声でお伝えできればと思います。Lovely Dayはよく聞く番組で以前の職場へ出勤中に車の中で毎日聞いていたし、今は保育園に送った後にちょうど番組が始まるので一日が始まるな~って元気をもらいながら聞いています。そんな番組から声を掛けていただけるなんて光栄です!また緊張してしどろもどろになっているかもしれませんが、それはご愛敬で…(汗)

本当は出演に先駆けてBASEライブで少しお話させてもらおうと思っていたんです。でもさ、、いざアプリダウンロードして配信しようと思ったら画面が暗すぎて、、私の顔がちょっとしたホラーに。。(なんてことっ) サポートセンターに問い合わせて色々やったけど全然解決しないし、肌着もきれいに撮れないし、あーもう放置。。一体何がいけないのよー!

愚痴を言ってもしょうがないので他に方法を考えて出演後の感想と補足などを動画でまとめて後日お話できたらと思っています。

FMヨコハマ「Lovely Day」 お時間ありましたら是非聞いてください。

 

ベビーストリア低出生体重児(未熟児)のための肌着屋オンラインショップ

実際に低出生体重児(未熟児)をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋オンラインショップ。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したママが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。

 

未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

 

インスタグラムで小さな赤ちゃんとママを応援しています

ママ同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低出生体重児(未熟児)をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでママたちの繋がりを大切にしています。インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してママたちが赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。ママ同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

[ ラジオ出演のお知らせ ]メディア情報2018/02/16 21:38