無料で低出生体重児肌着のサンプル生地を差し上げます

低出生体重児(未熟児)肌着のサンプル生地

低出生体重児肌着の質感を確かめてみませんか

低出生体重児肌着専門店のベビーストリアでは、低出生体重児肌着をご検討のあなたへ無料でサンプル生地を差し上げています。

低出生体重児で生まれた赤ちゃんの肌はとてもデリケートです。少し肌着が擦れただけでも赤くなってしまうことがあります。肌についた医療用テープを剥がすだけでも一苦労です。

うちの息子はほっぺにつけていたカニューラを留めるテープの跡が今もうっすら残っています。小さく生まれればその分、肌も薄く弱いのです。

かわいい赤ちゃんのご誕生に残念な思いをしてほしくありません。また、お色もなるべく実際の色に近い状態で撮影をしていますが若干の誤差もあるのかなと思います。

そのままご購入していただいてもご安心いただける生地ではありますが、不安がある方もいるかと思います。たくさん頑張った赤ちゃんのファースト肌着を安心してご購入していただきたいと思います。

でも残念ながらベビーストリアには実店舗がありません。ちょっと肌着を確認してみたいなと思ってもベビーストリアにはそれができません(涙)

どうしたら生地の質感や色を確認してもらえるだろうかと考えて、ご希望の方にサンプル生地を差し上げることにしました。

今まで低出生体重児肌着をご購入していただいた方からは、肌触りが良い、着させやすいなどの声をいただいていますが、もしご心配がございましたら一度サンプルをご請求下さい。

その他のご質問・ご要望などもお気軽にお問合せよりご連絡ください。

*生地は何色でもOKです。

送料無料です。普通郵便でのお届けになります(配達日等のご指定は出来ませんので、ご了承ください)

*実際にご覧いただき生地の厚みや質感、色をご確認いただけます。

*サイズは3~5㎝四方程度のサンプル生地をお送りいたします。(大きさはバラバラです)

*素材:ダブルガーゼ(二重ガーゼ)

*色:ブルー・イエロー・ピンク・ラベンダー 本体カラーのみレースやボタンは不可

サンプル生地は必ずお問合せメールフォームでのご請求をお願いいたします。お電話やFAXでのサンプル生地請求はお受け出来ませんので、ご了承下さい。

ご請求の際には、お客様の「お名前・郵便番号・ご住所・電話番号・メールアドレス・お色」をご記入下さい。

 

生地サンプル請求メールフォーム

 

ベビーストリアの低出生体重児(未熟児)赤ちゃんの肌着

低出生体重児(未熟児)の肌着をご利用いただいているお客様の声

実際に低出生体重児(未熟児)の肌着をご利用いただいているお客様の声をご紹介します。ご自宅用や出産のお祝いなどのギフトまでたくさんの方にご利用いただいています。

低出生体重児(未熟児)のお洋服はいつまで着れるの?1400g~サイズアウトまで

切迫早産で入院中に出会った二人の縁~小さな赤ちゃんとママに寄り添うギフト~

みなさまから届いた低出生体重児(未熟児)赤ちゃんのお写真はオンラインショップの他、インスタグラムでもご紹介しています。肌着を通してママたちが繋がり小さな赤ちゃんたちの成長を一緒に応援しましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

[ 無料で低出生体重児肌着のサンプル生地を差し上げます ]低体重児(未熟児)肌着2018/01/30 15:34