低出生体重児の肌着について嬉しいお言葉とお写真が届いています

新聞にご掲載いただいた赤ちゃんご家族より

先日の神奈川新聞にご掲載いただいた低出生体重児(未熟児)肌着を着用した赤ちゃんのお写真です。神奈川新聞ではあくびをしている可愛らしい姿でしたね。今回は、後ろ姿も掲載させていただきますのでご参考にしてください。

 

また、肌着も着せやすく柔らかいので赤ちゃんがとても着心地が良さそうだったとの嬉しいメッセージと共に快く掲載のご承諾をいただき大変感謝いたしております。

これからの成長も楽しみにしています。ありがとうございました。

低出生体重児(未熟児)40cmサイズの肌着

小さめベビー服

 

あなたから赤ちゃんの成長の喜びが届くのを楽しみにしています

あなたの赤ちゃんの成長の喜びは今を頑張っている低出生体重児のママや未来のママたちを勇気づけます。よろしければ成長のメッセージやお写真などをメールやSNS、お手紙でお寄せ下さい。

お送り頂いたお写真はベビーストリアのホームページやインスタグラム、ベビーストリアの赤ちゃん成長記録(フォトギャラリー)でご紹介させていただきます。

ブログなどでご紹介頂いた際は当サイトにリンクを貼らせていただきますのでメールでお知らせください。

小さな赤ちゃんのお写真の送り方はこちら

また、赤ちゃんのお写真やメッセージをいただいた後、ご連絡が取れない場合もございますので当サイト掲載の可否も合わせて記載していただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

低出生体重児(未熟児)のための肌着屋オンラインショップ

実際に低出生体重児(未熟児)をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋オンラインショップ。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したママが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。

  • ▼40~50cm肌着のオンラインショップはこちら
  • 未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

 

インスタグラムで小さな赤ちゃんとママを応援しています

ママ同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低出生体重児(未熟児)をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでママたちの繋がりを大切にしています。

インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してママたちが赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。ママ同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

[ 低出生体重児の肌着について嬉しいお言葉とお写真が届いています ]低体重児(未熟児)肌着2018/01/26 13:44