たくさんの小さな肌着を届けることができました

2018年もありがとうございました

 

今年はたくさんの出会いがあり、貴重な経験をたくさんんさせていただきました。街中でも「NHK見たよ、応援しているよ」と声をかけていただくこともあり、NHKの影響力の大きさに驚きつつも、ありがたく思っています。去年よりもたくさんの赤ちゃんに小さな肌着を届ける事ができ、応援のメッセージもいただきました。

低出生体重児という言葉がある事を初めて知ったなどの声もあり、微力ながらも小さな赤ちゃんと肌着の理解が少し広がったかなと思っています。これからも認知拡大に努め、悲しみや不安を抱えるお母さんたちを一人でも支えられたらうれしいです。

クリスマスや年末にNICUのご卒業を迎えるご家族から、喜びの声が届いています。それぞれの家族の形があって、ご家族が幸せに過ごせますように願っています。

一年があっという間に過ぎてしまい、もう一人自分がいたらいいな、なんて思いながらもう年末。今年やり残したことは来年に持ち越し(笑)また新たな事にもチャレンジしたいなと思っています!少しずつ確実に進んでいければと考えています。

赤ちゃんのお写真もたくさん届いています。頂いたお写真はすべてご紹介できたらと思っていますが、やっぱり作業が追い付いていません。もっと上手くブログも整理して赤ちゃんたちをご紹介したいです。来年の課題だな、、頑張ります!

また、これまでたくさんの方にBaby Storiaを育ててもらって感謝しています。これからもみなさまと一緒に育てていけたらいいなと思っています。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

年末年始のお知らせ

 

ベビーストリアは12/29~1/3まで商品の発送をお休みいたします。この期間のご注文分は1/4より順次発送をさせていただきます。何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

ベビーストリア低出生体重児(未熟児)のための肌着屋オンラインショップ

実際に低出生体重児(未熟児)をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋オンラインショップ。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したママが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。

未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

 

インスタグラムで小さな赤ちゃんとママを応援しています

ママ同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低出生体重児(未熟児)をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでママたちの繋がりを大切にしています。インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してママたちが赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。ママ同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベビーストリア新生児小さめ肌着専門店(@babystoria.preemie)がシェアした投稿

[ たくさんの小さな肌着を届けることができました ]肌着について2018/12/25 11:26