NICUで赤ちゃんとママが過ごす優しい時間

NICUで赤ちゃんとママが過ごす優しい時間

神奈川県立こども医療センターでベビーストリアの肌着をご使用いただきました。

先生や看護師さん、みなさんのやさしさがあふれるご報告を受けました。

ご家族の大切な時間にベビーストリアの肌着も一緒に立ち会えたこと、肌着を通していつまでもご家族に寄り添っていければと思います。

NICUで過ごす時間は私たちが思い浮かべるような明るい子育て環境があるわけでなく、様々な想いであふれています。それでも楽しい時、辛く悲しい時も全てが「今」を感じられる貴重な時間なんだと思います。

ご家族とのやさしい時間の中で、赤ちゃんはきっとご両親に会えたことを喜んでいたはずです。

肌着がご両親のお気持ちを少しでも癒し、先生や看護師さん、スタッフの皆様の優しさと共にご家族に喜んでもらえたら幸いです。

NICUで低出生体重児(未熟児)が着る肌着

ベビーストリア低出生体重児(未熟児)のための肌着屋オンラインショップ

実際に低出生体重児(未熟児)をもつ母親目線から生まれた小さな赤ちゃんにピッタリサイズの肌着屋オンラインショップ。ベビーストリアの肌着は、小さな赤ちゃんを出産したママが不安や悲しみを抱えるのではなく、赤ちゃんが成長していく過程「今」を楽しみながら親子の絆を育む肌着です。

未熟児|低出生体重児|早産で生まれた小さな赤ちゃんとNICUで過ごすママのために赤ちゃんの成長を感じられる肌着の通販サイト

 

ベビーストリア低出生体重児(未熟児)のための肌着屋オンラインショップ

ママ同士の繋がりを大切にしたい。
ベビーストリアでは、低出生体重児(未熟児)をもつお母さんが、それぞれの不安や葛藤をひとりで抱え込まなくていいように、インスタグラムでママたちの繋がりを大切にしています。インスタグラムで赤ちゃんの様子を発信して、肌着を通してママたちが赤ちゃんの成長を喜びあっています。小さな赤ちゃんを出産するとNICUでの過ごし方や赤ちゃんの成長で気になること、悩みは様々あります。子育ては簡単ではありません。ママ同士が悩みや不安を共有することで不安な気持ちを癒せるような取り組みを目指しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベビーストリア新生児小さめ肌着専門店(@babystoria.preemie)がシェアした投稿

[ NICUで赤ちゃんとママが過ごす優しい時間 ]ダイアリー2018/04/14 15:54